スマートフォン版はこちら

窪田歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

窪田歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の歯科医院、「窪田歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2312
住所 兵庫県加西市北条町北条917
電話番号 0790-42-0464
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

窪田歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじわら歯科医院 兵庫県加西市中野町677-2
神戸歯科 兵庫県加西市中野町53
岩本歯科医院 兵庫県加西市西笠原町172-123
たかせ歯科クリニック 兵庫県加西市北条町東南101-23
畑中歯科医院 兵庫県加西市北条町東高室670-12
やなせ歯科医院 兵庫県加西市北条町北条28-1 アスティアかさい2Fクリニックゾーン
原歯科診療所 兵庫県加西市北条町栗田78-1
ブランデンタルクリニック加西 兵庫県加西市北条町北条308-1 イオン加西北条ショッピングセンター1F
西村歯科医院 兵庫県加西市北条町北条887
増田歯科医院 兵庫県加西市殿原町100-1


おすすめ病院の口コミ

  • 2児の母さん
    村田歯科医院 口コミ
    2人子どもがいるのですが、今まで転々といろんな歯医者さんに行きました。理由は行ったことのある歯医者さんの前に着くと子どもがギャン泣き&大暴れし入ることもできずで…しかーし!!こちらにいつも通りフッ素しに行くと、最初は泣いていたものの途中から先生とお話もでき帰るときには笑顔で手を振る始末(^^)そして次からは泣かずにフッ素ができました!若先生最高ですよ!!子供の対応すごい上手いです。フッ素だけの通院ですが今までで料金も一番安かったです。
  • 凪さん
    みよし歯科医院 口コミ
    高3です。今みよし歯科医院で矯正をしています。
    私は去年から矯正を始めました。まだ矯正は途中だけど、初めに比べたらきれいになってきました。大人になる前に終わらせたいのでこれからも頑張ります。
  • みゃぁみゃぁさん
    畑中歯科医院 口コミ
    歯の矯正で通院したことがあります。
    今、自分の口の中の状態がどのようになっていて、これからどのような治療が必要になるのか。治療にかかる金額など、詳しい説明と相談をしてくださり、安心して治療に通えました。
    次回の治療の内容と、およその費用も教えていただけるので、治療の心積もりができるのはありがたいです。
    完治した後も、半年毎に定期健診のお知らせがしっかり届くので、その後も別の治療でも通っています。
    予約制ですが、急な患者さんも多いようなので、30分ほど早めに行くことをお勧めします。
  • makiさん
    吉原歯科医院 口コミ
    小さい時から虫歯が出来やすく、歯科通いは長いのですが、こちらの歯科で治療して頂くことでやっと満足出来る状態になりました。先生やスタッフの皆さんは明るく優しい方ばかりなので安心して通うことが出来ました。
  • 宮澤さん
    吉原歯科医院 口コミ
    病院内が清潔感があっていいですね。
    スタッフの応対も親切ですし、治療は痛みもなくスムーズでした。
    行きやすい歯医者さんで助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

窪田歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル